フジの番組で河本準一の不正生活保護受給騒動が有田哲平がイジった・・・ネットで再炎上 - 気になる出来事

フジの番組で河本準一の不正生活保護受給騒動が有田哲平がイジった・・・ネットで再炎上

フジはやっぱり空気が読めない?

5月5日の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)で、次長課長・河本準一の母親の生活保護受給騒動をくりぃむしちゅー・有田哲平が真正面からイジったことが波紋を広げている。

62852f2bbdad87d5ce6a221561da3fd0.jpg

今回はこどもの日ということで「脱力!! こども相談室」と題して、街の子どもたちからの質問に答えたのだが、その中である児童から「河本さんはどうしてしばらくテレビに出なくなったんですか?」という質問がぶつけられた。

「河本は2012年に母親が15年間に渡り生活保護を受けていたことが発覚。

当時の河本は年収5000万円の売れっ子だったことで世間は大激怒。

河本は謝罪会見を開きましたが、仕事は激減していきました。

不正受給額は1億円とも噂され、それに対して800万円程度しか返金されなかったことから、いまでも河本がテレビに出演すると視聴者から抗議の電話が殺到するようです」(業界関係者)

番組では、河本が「おい、お前早いってまだ!」と慌てるなか、有田は「お金が、無い家庭に限りまーす」と子どもにもわかるように生活保護を解説。

さらに「ちゃんと記者会見をしてね、みんなの前でごめんなさいって謝ったの」「だけどね、世間の人は冷たいね? 中々、許してくれません。

でももう、河本くんも反省してますから」と騒動に当てつけたのだ。これには河本も「ここ長いって! ここの尺が!」とツッコむしかなかった。

続きをもっと見る



私河本準一さんが生活保護の一件から本当に無理です。 好きな番組に出てても見る気[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]
私河本準一さんが生活保護の一件から本当に無理です。 好きな番組に出てても見る気がなくなりチャンネルを変えてしまいます。 彼はお笑いなのにもうあの一件があり笑えないです。それをネタに したりもされてるようですし。 見たい番組に出てたら。もぅ!って感じです。 テレビに出てるって事は需要があるんでしょうがどの層に需要があるのか不思議です。 これって私だけですか?

次長課長河本準一母親の生活保護受給問題で河本をへんな理論で擁護して、やたら片[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
次長課長河本準一母親の生活保護受給問題で河本をへんな理論で擁護して、やたら片山さつきを叩いている人がいますが片山さつきのコメントなどに耳を傾けているのでしょうか? http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-13856.html 片山さつきが言っていることのほうが納得できるでしょう なんか【在日特権】を必死に守ろうとする在日さんたちや工作員が

河本準一の母親は生活保護不正受給ですか!?[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
河本準一の母親は生活保護不正受給ですか!?

生活保護を受けた河本準一 はカッコイイですか?[エンターテインメントと趣味>芸能人]
生活保護を受けた河本準一 はカッコイイですか?

次長課長の河本準一さんの生活保護の件は、結局、違法だったんですか?合法だった[暮らしと生活ガイド>法律、消費者問題>法律相談]
次長課長の河本準一さんの生活保護の件は、結局、違法だったんですか?合法だったんですか? 河本さんのオカンの不正受給疑惑、河本さん自身も不正に荷担した疑惑で記者会見が行われたそう ですね。道義的責任はさておき、法律上は、合法違法どっちなんですか? 家族を養う道義的な義務があるとは思います。それにオカンをネタにした著書からも、オカンと不仲とは思えません。道義的には芸人として売れた後はオカンを養う


2017-05-09 17:17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 気になる出来事 All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。